トークンルーム

トークンルームとは
法人・団体向けに電話相談の仕組みを提供するサービスです。

トークンルームの
仕組み

通話の流れ
相談者はトークン電話システムを利用してトークンルームに所属する専門家と通話を行います。
料金の流れ
相談後の料金はトークンシステムにより回収代行。月締めにて利用料をお支払いします。
(法人・団体より専門家へ報酬を分配)

特徴

  • スピーディーに
    導入が可能
    法人・団体向けのテンプレートをそのまま適用できるためスピーディかつ低コストで電話相談システムの導入が行えます。
  • ランニング費用は
    低コスト
    月額の固定費は最少15,800円(税別)から。費用を抑えながら電話相談サービスを続けられます。
  • 回収代行
    サービスつき
    相談料はトークン社が回収代行を行うので集金の手間やコストを大幅に削減できます。

導入事例

トークンルームの導入事例は「実績紹介」よりご覧いただけます。

基本料金表

【相談料のお支払い】
相談料 ご契約者様 80%
【初期費用】
初期開設費用 200,000円
WEB制作費用 標準プラン 0円
利用ガイド付きプラン 50,000円
バナー制作プラン 10,000円~
専門家登録費用 1名につき 3,000円
【基本使用料】
サイト維持費用 月額 15,800円
システム通話料 1時間利用あたり 100円
※独自ドメイン、独自サーバーでの運用の場合はご相談ください(別途ご提案)
※お客様の支払いが完了したタイミングで入金額が確定します。

お申込の流れ

STEP1

トークンルームご案内

弊社担当者、またはトークンルーム代理店担当者よりシステムをご紹介。 またご紹介の際にお客様のご希望をヒアリングいたします。
【主なヒアリング内容】
  •  ・ルーム掲載人数
  •  ・独自ドメイン・自社サーバーの有無
  •  ・Web用制作物の要/不要
  •  ・トークン宣伝名刺の要/不要
  •  ・登録キャンペーンチラシの要/不要
  •  ・広告コードオプションの要/不要
  •  ・ポイントプレゼントキャンペーンの要/不要
  •  ・開始希望日
STEP2

お見積り

弊社よりヒアリング内容に沿ったお見積りをご提案をいたします。
STEP3

利用申込書の提出

導入には「トークンルーム利用申込書」を記入の上、弊社担当までご提出ください。

運用開始までの流れ

STEP1

登録申込リストの作成

「トークン登録用(団体内収集用)(Word)」、「トークンルーム登録申請リスト(Excel)」を送付いたします。ご担当者様にて登録申込リストの情報入力をお願いします。入力後、リストと掲載用の専門家画像を合わせて弊社までメールにて送付ください。
STEP2

登録作業、会員情報の発行

「トークンルーム登録申込リスト」及び「トークンルーム利用申込書」の内容を元に登録作業を行います。(3~6営業日程度 ※登録数により変動) 登録完了後、会員番号 ・パスワードのリストを担当者より送付いたします。
STEP3

ルームの制作・確認

登録完了後、弊社にてトークンルームの制作を行います。(4~5営業日程度) トークンルームの内容をご確認後、ルームを利用可能な状態にさせていただきます。
STEP4

運用開始

運用開始は、貴サイトからトークンルームへのリンク、バナー等で誘導を行ってください。

導入のお見積り

トークンルームの費用と提供期間を個別にお見積もりいたします。お問い合せよりお気軽にご相談ください。